あ~ううううあああ

あーうううあああああつかれた

つかれすぎて日記を書く習慣が消えるところだった 毎日頭いてえ 心臓もいてえ 意味がわかんねえ いやわかる 明らかに仕事のペース配分を間違えた おれが悪い すべておれがわるい うわあああああああ


毎日もうどうかしそうで
でもアイドルだって歌ってるし
ちょっとだけどうにかしようね
毎日は手づくりだよね

大森靖子『ハンドメイドホーム』

毎日こんな感じです もうどうかしそうです でもロックンロールスターだって歌ってるし ちょっとだけどうにかしようね…


近日中に『死のやわらかい』刊行記念トークイベントの概要を発表する予定です 場所は神保町です よろしくね


それから埼玉県の小声書房さんで、六月の一か月間、点滅社フェアをやってもらっています

購入特典のフリぺがたぶん合計60ページ分ぐらいあります ぼくの蔵書も古本として販売しています よかったら来てね そして小声書房さん、本当にありがとうです


あとあんまり宣伝できていないのですが、6月14日の19:30-21:00にかけて、宇都宮の書肆ひるねさんでトークイベントをやります

「働くとは…」や「生きるとは…」について、シリアスではなく、かなりゆるゆるとお話する感じになると思います よろしくです

おれ二十代の頃ほとんど働いてなかったし労働意欲も本当になくてマジでガチニートだったのに、今月「働くとは一体なんなのか…」みたいな話をすることになっちゃって…なんか…ごめんね…でも一生懸命喋るね 書肆ひるねさん、お誘いいただきありがとうです



最近はこんな感じです ちょっと寝る 明日からがんばる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?