日記(2022/05/22)

どうも焦って煮詰まり気味です 在宅だからというのもあるのか、仕事してる時間としてない時間の境界が曖昧になってしまって、なかなか上手に休めません 定休日を設定するべきなのかも 何曜日がいいだろう 土日はイベントをやることになるかもだからよくないかな 水曜とかいいかも もうほんとに今日はなーんもしないぞ~みたいな日がないと、煮詰まってつぶれちゃうかもしれない メリハリが必要だなあ 仕事はむずかしいぜ ずっとニートだったから忘れてましたこの感覚

今日はどういう会社なのかをもっとちゃんと説明できるようになりたいと思って、ひとまずスローガン的なものを考えていました 今日中に決めてnoteに載せようと思っていたのだけど、考えてるうちにわけがわからなくなってきたので無理でした…6月16日までには決めておかなくちゃな…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?