この一年だけは粘り抜く(日記 2023/03/04)

最近ずっと落ちてましたが、とにかく、この一年間だけは粘り抜こうと決めました 一年後に結果がまったく出てなかったとしても、今年さえ、今年さえ粘り抜ければとりあえず大丈夫 たくさん痛い目に合うだろうけどそれでも最終的に立ってればとりあえずOK だめだめなときは数日捨ててもいいから、とにかくこの一年間だけは粘ろう

来週にやること
①本づくりに必要な紙を取り寄せる
②「ニーネ詩集」のPOP作成、発送
③今年の冬に刊行予定の原稿の整理
④「展翅零歌集」の原稿最終確認作業
⑤「そぞろ書房」関連の勉強
⑥「ひいらぎの窓」を更新
⑦読書、映画、音楽

ほかにまだいっぱいあるのですがここに書いていいのかわかんないのでとりあえず来週はこんな感じ ウオー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?