うおー(日記 2022/11/10)

本を売るためとはいえ、ちょっと予定を詰め込みすぎたかもしれません あんまり忙しいアピールばっかりしたくないのですが、しかし、なにしろ忙しく、もう「文章書くのってどうやるんだっけ」みたいになっているぐらいてんぱっているのですが、noteを書くとちょっと落ち着くので、書きます

一昨日からBASEで注文してくださった方へ発送をしているのですが、感謝の気持ちでいっぱいです ちゃんと届いてるみたいでよかったです ほんとにありがとうです なにか困ったことがあったらご連絡してください 問題の解決とかは一切できませんが一緒に困ったりできます あとサイゼとかならぎりぎり奢れます ただぼくは落ちるとメールもラインも一切できなくなるので、その時はほんとすみません

書店でも、あと一週間後ぐらいには販売され始めると思います 高円寺周辺の本屋さんと、あとはジュンク堂や紀伊国屋書店などの大型書店では手に入りやすいと思います
書店で買っていただけるのも、もちろんめちゃくちゃ嬉しいです ほんとにありがとう あなたのおかげで生きていけます これで更にニーネ詩集があなたの生活の小さな支えとかになればぼくはもう何も思い残すことはありません いい人生だった とはいえいま死ぬとあと1500部ぐらいどうすんだよって話なので、まだ死にません つくりたい本もまだいっぱいあるからね とりあえず来週大阪へ行くので、それまでに一通り終わらせなきゃです がんばります OK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?