マガジン「映画を丸呑みしようじゃないか」に関するお知らせ

私のマガジン「映画を丸呑みしようじゃないか」ですが
ここ数年更新が途絶えております。
そして今後も更新されません(断言)

というのも、ショートショートの方に力を入れたり
Twitter(X)の方でも色々な方と交流させて頂いた結果
映画紹介においてはYouTubeに踏み切った次第であります。

幸い私のTwitterのフォロワー様にはユーチューバーの方も多く
スペース機能でアドバイス頂いたり
実際撮影しているのを見せて頂いたりして
思いのほかYouTubeって難しいものではないのかも?と
勝手に高くしていたハードルを下げてもらえたのが大きな理由です。

以前から動画配信には興味がありました。
もちろん企業様から案件を頂いたり
有名人になったりという程のことは考えていません。
そんなに立派なお顔もトーク力もないので(笑)

ただ建築学科時代に身に着けたプレゼン力
これを文章だけでなく実際声や身振り等で表に出せたらと思いました。

まだ数回の動画配信ですが
課題がたくさん見つかって、それが楽しくて積極的に撮影しています。

「映画を丸呑みしようじゃないか」を長いこと放置してしまいましたが
記事に書いていた映画も少しずつYouTubeの方で紹介できたらと考えています。
以前からマガジンを読んで下さっていた方には申し訳ありませんが
今後は顔出しの上で、画面越しにお会い出来たら幸いです。

天馬’n good (てんまんぐう)
動画は映画紹介をメインにたまにお酒を飲んでるだけのものも。
ショートはほぼほぼお酒を飲んでいます。

皆さんこれからも天パで午(馬)年の天馬を
どうぞよろしくお願いします。

天馬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?