見出し画像

あと23日

この日はマジでダメダメだった
なんの夢も見ず二桁代の時間に目が覚め、布団から出れず。

こういう日に限って、ひろくんの作り置きもなく。
ポケモンのお茶漬けに。

今日はもう外に出るのやめようと決め、家で働いた。

そこにひろくんからLINEが届き、
『郵便受け📪を確認してみて』と。

玄関の扉開けるのさえめんどかったんだけどなんとか出てポスト開けて。

すぐに戻って確認したらなんと

これが。
ひえー!!!さいこうさいこうさいこうさいこう!!ひろくんGJすぎんか!さいこーう!さいこーーう!

一瞬で元気になったわ。

ありがとうございました。

らむ

夜はラム。
取り憑かれているのでラムを買ってきてくれないか?と頼んだ。
美味しかった。

明日も頑張ろうと思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?