見出し画像

あと52日

三が日も終わるね。

少しむくみとれた

昨日のスチームサウナ効果とゆめ様パックの連日使用で顔の浮腫は消えた。
ちゃんと色々やったらすぐに顔に出るのはありがたい。
ちゃんと色々やらないとだな。

群馬にある間もっと歩こうとか思ったんだが、
群馬の寒さは神奈川とはちょっと違うというか(>人<;)
赤城山からの冷風がホワイトブレスのPVばりに吹き荒れておる。

私が『風ヤバい!』って言うと、『かかあ天下とからっ風だから』という話になり
そこにいる誰か:『雷とからっ風』
そこにいる全員:『義理人情』
と、とても自然に上毛かるたの流れになるので
『ら』だけ覚えられた。

このからっ風に立ち向かえる強さを持たない限り、散歩はむずい。
ニューイヤー駅伝のランナー凄すぎ。つよ。
ただ、かかあ天下の分野においては、からっ風よりも強い自信ある。勝てる。余裕で。

と言うわけでひろくんご実家ラストデイ。
お昼はお家ですき焼き。

うつくしい
おいしい

全部食べたわけじゃないよ!
ただ、自分のお椀によそったやつ撮るの忘れた💦
すごい美味しかった。

その後特急に乗り帰宅。
今度はまた自分の方の実家へ。

サラダと水炊きいただいた。
あといろいろ、、水炊きも撮るの忘れた、、

いや、、あの、、うん
後ろめたさも勿論あったよ。
でも単純に忘れたと言うのもあるんだよ、ほんとに。
すみません。

さて。

楽しかった三が日は終わり。
年末誓った『餅は食べない』は、、
ちゃんと達成しました!

餅を頑なに拒否する私を後目に、ひろくんは
『ごめんね、お正月しかお餅食べられないから』と、正月のみリミッター解除システムがあるらしく、幸せそうに餅を頬張っていた。

  /) /)  
(*`ω´)

明日からは本格的にギア入れるので誓います。

今日から本番まで夕ご飯は19時を過ぎたら食べない。
それまでに食べられなかったとしても食べない。

これでいく。

がんばるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?