見出し画像

あと19日

いよいよ10日だいだ!!

すごい首元開いたヒートテックだなこれ

いよいよだ。

さいきん一日一食がデフォだから、朝ごはんがどんどん豪華になっていく。

茹で豚と茹でキャベツとサラダけんちん汁の残りも食べたわ。
米は無し。
その代わり豆まきの豆食べた。

朝ごはんが終わる瞬間が寂しすぎる
ごはんの時間が一番楽しみだから朝起きれるようになった
良いこともある

今日はゆめ様が勤めているルサンククリニックへ。
本番に向けて最後の調整(^^)

だいぶ変わったのおわかりいただけるだろうか

←11月14日・2月5日→
←11月14日・2月5日→

ほうれい線が減ったし、全体の赤みも無くなり、フェイスラインもはっきり!!!!
首あたりすごくない!?!?

皆さんの様々なお力添えで、ワイは今、本番が楽しみで仕方ないよ!
今までの本番の迎え方よりも前向き(^^)
それが嬉しい(^^)

がんばろ!

、、、まだ少しだけチケットお取りできるので、現場でワイのビフォーアフターを刮目したい!と思った方はぜひ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?