見出し画像

あと43日

今日はずっと楽しみにしていた一日

この顔の写真でおわかりいただける方もいらっしゃるでしょう。
今日はIZMを一身に受けてまいりました。

お昼を同期のはるか(銀華水)と一緒にしよーって約束していたので朝はいちごだけ。
いちごだけ ってなんかセレブだな。

この豆腐の干物?みたいなやつが死ぬほど好き

タイ料理屋さんに来たはずがなぜか湯葉入り麻婆頼んじゃった
ご飯は雑穀米だった。ありがてえ。
はるかと積もる話してたらあっという間だった(^^)久しぶりに会えて嬉しかったなあ。

はるかが小顔すぎて(>人<;)

そして。

この日を楽しみに生きていました。
今年の観劇初めです。

始まってから最後までサイコーにカッコよかった。
心からカッコいい!と唸るたびに、あと少しで卒業してしまう寂しさに涙が止まらなくて(>人<;)

でも、ゆりかがコンサートメンバーと眼差しを交わし歌う姿を見た時、
ゆりかが今の今まで一切の妥協なく突き詰めてきた男役の魂【MAKAZEIZM】は、一人一人にしっかりと息づいている、、。
そんな風に思えて胸がいっぱいになりました。

この素晴らしいステージを観ることができて本当に良かったです。

最終的に泣き腫らした状態で会場を後にし、同期で写真を。

目が勉三さんみたいになりやした、、

泣きまくったらお腹空いたので打ち上げ。

ステーキとケールサラダ

今日は2食外食にしてしまったので明日は質素に生きると決める。

その後奇跡的にしゅーさんにも会う(^^)

はあ〜ステキ、、

お誕生日プレゼントをいただいた。
一生大事に保存したいが、入浴剤なので大切に使うことにする。顔とかにバシャバシャかけよう。

今日一日、たくさんタカラジェンヌさんに会えて幸せだったな。

明日もがんばろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?