見出し画像

あと34日

今日はフィットネスクラブ広尾でのイベント、そして先程はインスタライブありがとうございました!

今日から約1か月となるので、さらにウエストに緊張感を持たせるべく

これを毎日巻いてくらします。

朝はイカとこんにゃくを焼いたんだけど、
食感があんま変わらなくて正直どっち食べてんのかわからんくなった笑
しかもどっちも細かい切り込み入ってたからそれも相まって。

でもおいしかった。

お昼はコルセット巻いてたらマジでお腹減らなかった。

そしてイベントへ。
とても楽しかったです(^^)
ありがとうございました!

ルナさん、マキシムと久しぶりにお話しできてとっても幸せでした(^^)

夜はピェンロー鍋を

、、この写真だとピェンローみが無いね。
2回くらいおかわりしたよ。
春雨じゃなくてしらたきにした。

夜は中間報告と題しましてインスタライブしました。
見ていただいた方ありがとうございます。まだの方はこちらからどうぞ

こちらでもお話ししましたが、
ゲストの方々の発表を(^^)

お一人目は、、

くーさん

芽吹幸奈さんですー!
やはりくみさんにきていただかないと始まらないというか(^^)

そして、くみさんは出演だけでなく、
『オリジナルソング』も作曲していただくことになりました!
嬉しすぎる!

今からとても楽しみです(^^)

そしてもうひと方、

まよさん

鳳真由さんです!
鳳さんにもやはりきていただかないと始まらないので(^^)

楽しみだなあ。

そしてそして、ピアノ演奏に我が同期初花美咲ちゃん!

かっこよ!!

い、、イケメン!!!
元娘役さんです(^^)かっこいいなあ(^^)ステキ!

そして、我が同期であり仲人、鞠花ゆめさま。

ゆめさま〜

という、豪華すぎるゲストの方々がショーを盛り上げてくださいます(^^)

ありがたや、、!
嬉しや、、!

お楽しみに(^^)
お申し込みがまだの方はよろしければこちらから↓(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?