見出し画像

あと41日

今日はどこにも行かなかった

炭酸パック後だから調子いい

朝ごはんが豪華だった。
ひろくんが仕事遅いからハムエッグ焼いてくれた。
あといちごもいつも切っておいてくれる。
あと今週月曜日から長らく続いていた豚汁ウィークがやっと終わった。
ほぼ毎日食べていたのに、ごぼうが入っていないことに今日やっと気がついた。
ひろくんに、ごぼうが入っていなかったね、と小言を言ったら『バレたか』と言っていた。

その後ひろくんを見送り、家で仕事とできることを淡々と行った。

マジでどこにも出かけていないから、夜ご飯は大根サラダともつ煮で。
もつ煮は群馬の名産らしく、ひろくんのお母さんから頂いたやつ。美味。めちゃ赤いんだけど激辛というわけでもない。ちょうど良い(^ ^)

どっこもいかなかったのでプランク長めにした。
あと、腹パンしまくった。

明日もがんばろう

チケット好評発売中です(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?