見出し画像

あと32日

今日は4回目のikemoさんへ

朝はピェンローの跡形もない鍋になんか色々ぶち込んでみた

なんだろうねこの鍋は。
なんていうんだろうね。

さて。
4回目のikemoさんへやってまいりました
ikemoさんとは↓


まずは体重測定から。
私は体重を知ると太るので、目を瞑って体重計にのる。
そして、担当の方が数値を書き留めておいてくれるのだが、、

聞いてください。

なんと

開始当初から6キロ痩せました!

えらい!

ある程度の浮腫が取れているから、今日の施術はより深くに届いて、マジで痛かった。

そのおかげで

見た目にもだいぶ減ってきたよね。
でもまだまだ頑張らないとなあ。
がんばる。

そして今日は新刊の表紙が解禁されました!

今回も楽しく撮れました。
この思いはまた別のところで話そうかと。

新刊についてはコチラ

ショーについてはコチラ

チケット好評販売中です(^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?