見出し画像

新人サラリーマンのブルース~初めてのSNSと恐るべき議事録~

華麗なる宝塚歌劇団で「癖のあるおじさん役」を究めた天真みちる=「たそ」による大人気連載『こう見えて元タカラジェンヌです』に、待望の続編が爆誕! 退団後すぐに「サラリーマン」として企業に就職した「たそ」が、タカラジェンヌとして過ごした15年間と一般社会のギャップにおののきつつ、タンバリンと付け髭を手に第二の人生を突き進む! 知られざる「宝塚OG」のリアルライフを描く爆笑エッセイ。(連載元のcakesが2022年8月でサービス終了のため、バックナンバーを公開しています)

どうも。

最近ハマっているものについて書きます。

最近栗にハマっています。以上です。それではよろしくお願いします。


たそ、インスタ始めたってよ

前話にて、「宝塚歌劇団を卒業した男役が、一番はじめに挑戦してみたくなるイベント」は「スカートを履くこと」だとお話しした。では、スカートに次いで「二番目」に挑戦してみたくなるイベントは何だとお思いか。

それは……「SNSデビュー」だ。

ここから先は

4,992字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?