見出し画像

あと46日

やりきった。たぶん

おしゃれな観葉植物を背に撮影しております。
こちら、左右社さんのオフィスとなっております。
今日、新刊の原稿の直しや追加の執筆などが全て完了しました、、多分!
これで無事に天真爛漫ショー3の開催までに本が出来上がると思います、、!多分!

新刊は、前回出させていただいた『こう見えて元タカラジェンヌです』とほぼ同じボリュームになっております。
こう見えてMJはおよそ15年間の歩みでした。
対する今回はおよそ2年間。
なのに同じボリューム。

それだけ自分にとって『濃い』日々を過ごしているというということでしょう。

完成が楽しみです。

今日、朝ごはんの写真しか撮ってなかった。
ナッツはいつものコストコのやつです。
載せたことあったっけな。

これだ、この右側のやつです。
茎わかめは個包装のやつです。減塩です。
90g全部食べても79kcalというハッピーおやつです。
半分も食べてないから40kcalくらいかと。

また買おう。
そして頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?