見出し画像

あと12日

この日は結構大事な日で。
前撮りをした。

現在日本に帰国している花林ちゃんに、どうしても撮影して欲しくて(^^)

『こう見えて元タカラジェンヌです〜遅れてきた社会人篇〜』の表紙に相次ぎ前撮りもお願いした(^^)

因みに表紙はこんな感じに(^^)

前回と見比べるとこう!
見応えあり!

本番までは12日だけど、
フィジカル的には本番さながらに仕上げるぞ!と思っていたので、前日どうしてもトレーニング行きたかった。

まずは朝ヘアセットに。
まさか自分ではヘアセットできるわけがないので
在団中からお世話になっているけいさんのサロンへ(^^)

けいさん

在団中から私のモヤがかったオーダー →(例)『悪巧みのことしか考えていないオジサンの髪色に染めてください』
に、バチっ!と応えて下さる頼もしいけいさん。

今回は、『フワッと可愛くしてください』というモヤがかったオーダーに、バチっ!と応えて下さいました(>人<;)

ありがてえ、、(>人<;)

髪型もバッチリ決まり、撮影へ(^^)

なんかどうしても自分が『花壁』で撮ってみたかったから、花壁のあるスタジオ探していたら下北沢に発見した

かわいい

元々の花壁はひまわりがなかったので、
持ち込みで刺した(持ち込みで刺していいよ!のスタジオだった)

因みにひろくんがやってくれた

ど緊張のひろくん

撮影開始。
花林ちゃんに色んなシチュエーションを考えてもらって撮影した

全貌はディナーショー当日にお見せしたいのでもう少々お待ちを(^^)

ステキな写真がたくさん撮れたよ


本番がますます楽しみになったよ(^^)

撮影終了後、すぐに花林ちゃんと写真を選んだ。
ステキなカット多くて幸せだった(^^)

謎時間の謎ご飯食べた🍚
お店の色合いが好きなやつだった

本番が楽しみだねえ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?