見出し画像

あと16日

早起きした日

この日は、久しぶりに左右社さんへ

ピンク!かわいい
今回の当たりは600分のいち

今回もやったよ。
サイン大会。

600枚位サインしたよ。

ラブリーゴーストライターでな!!
(HUNTER×HUNTER)

2時間くらいで書き終えた。
右手は意識を失った。

今回も『金のたそ』があるよ。
今回もたそのカンヅメを作ろうと思ってるよ。

お楽しみにね(^^)

夜ご飯は火鍋にした。
朝からなんも食べてなかったので沁みた。
2杯おかわりした。
お米はやめた。

ささやかなお祝い

というのも、この日は

『ひろくんの誕生日&結婚記念日』なのだ。

私はヒトの誕生日を覚えられない薄情者ですので、結婚記念日なんて絶対に忘れる自信がありやした。

そこで、ひろくんの誕生日を結婚記念日にすれば
さすがに忘れないだろうと。

おかげで今の所忘れずに過ごせています。

でも、昨日の夜なかなか寝ようとしないひろくんに
『さっさと寝なよ』
と冷たいセリフを吐き捨てました。

ひろくんは
『せっかくだし、12時まで起きているよ』
と穏やかに答えていました。

そこでやっと、『ああ、カウントダウンしたかったのか!』と気づくという。

すまんな。

あと、ひろくんにはケーキ買った。
誕生日祝いのやつ。

おめでとう(^^)

カヌレはチートデイ扱いだな。
がんばろー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?