見出し画像

あと27日

今日もトレーニング!

今日は劇団天真みちるのお稽古。
これに関しても近々お知らせできるようにがんばります、、!

先日21時の誘惑に負けてご飯食べてしまったから、今日はトレーニング前に急いでご飯食べた。

おしゃれ〜(^^)
ケールだよ!あと鶏!あと水菜と肉🥩
大満足!
なぜって

コルセットしてるからね!

コルセットがさ、

これの、一番ギリギリのところだったのよ。

だけど、今日から遠くから2番目になった!

締まるようになったよ!

ブルブルに震えまくるプレートの上で腹筋。
手にはダンベル持ってる。5キロだったかな、確か。

腹にめっちゃ効く!!!

あと、今日も全身撮った

聞いて。
いつも履いてるズボンのサイズ取ったと思ったんだけど、
Sサイズだった笑

スパッツ!!!!!

でも戒めには良いのかもしれない。
これからSサイズで行こうかな

あと、マジで腹筋の効果が出てきてると思う

だいぶ薄くなってきたよね?たぶん。

がんばるしかねえー!

頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?