見出し画像

あと2日

あとふつか!

今日は本番へ向けて仕上げへ(^^)
行ってきたわよ、ikemoさんへ

久方ぶりの大阪よ。
新大阪駅でごはん。

ハラミに魅せられてしもうた、、

なので食後は徒歩で大阪駅まで。
消化!


さて、ikemoさんにて5回目の施術。

←2022/11/30・2023/2/22→

、、変わったろ、変わったよな。
いや、変わったわ。

初めて来た時は、ほんの少しの指圧でもギャーギャー言ってたんだけど、
今回は施術の最中眠りに落ちるレベルまできたわよ。

痛いは痛いんだけどな笑

施術前に体重測定したんだけど、

前回来たとき2023/1/23からでも2キロ落ちたって。

そして、
初めて来た2022/11/30からは
なんと、
トータルで8キロ痩せたってさ。

すごいな。

頑張ったよな。

嬉しいな。


もう2度と戻りたくないな、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?