見出し画像

あと48日

今日はイベント

今日のイベント開場10分前に6日の日記あげるという荒技。
6日なんであんな寝落ちしたんやろか、、

朝めっちゃお腹空いて起きた。
スープと豆腐。ネギの残りはスープに入れた。

今日はメンバーシップ関西メンバーの方との新年会。
スペシャルゲストにかなちゃん(北川加奈)
素晴らしいピアノ演奏で彩りを(^^)

6日も会っていた

6日に音合わせして今日本番。
ものすごい素敵な演奏だった。
途中昔話に花が咲いて楽しかった(^^)

カッコいい
ハイパーカッコいい

、、カッコよすぎんか?
元娘役のポテンシャル!!ステキ!!サイコぅ!!おヒュー!!

新年会に参加してくださった皆様に『顔が小さくなった』『細くなった』と言ってもらえて。
あたしゃ嬉しかった。ありがとうございました😭

そしていつもだったら美味しいお菓子などを差し入れてくださるところ、、
みなさまお茶や美容グッズ、オートミールなど、、!
とても気を遣ってくださりありがとうございました😭
めっちゃありがてえす!
使いやす!

結構歌ったから帰りめちゃくちゃお腹空いて

ヤムウンセンと鶏のサラダいただいた。
膝の上で撮ったからめっちゃ寄りだけど、
すんごい小さいサイズだよ!ほんとだよ!
二口ぐらいで食べ終わるくらいだよ!ほんとだよ!

楽しかった大阪出張も終わり、自宅に着くと

ちゃんと土鍋で炊いたらしい。すげ
湯気です。あわ〜いタッチ

ひろくんが七草粥作ってたよ。
さすが、日本の古き良き風習を大切にする御方。

ワイは明日いただきやす。
お粥もご飯も冷たい方が好きだしちょうどいいです。

明日がたのしみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?