見出し画像

あと26日

一個目玉焼き失敗したらしい

目玉焼きに定評のあるひろくんの、唯一の失敗めだま。
ただ、ワイは実は、水分なんてどこにもないぜ!くらいのカラッカラの卵が好きなんだよな。
だからこっちの方が嬉しかったりするんだけど
失敗してすごい悔しそうだったから黙っとく。
まあ、この日記読まれたら終わりなんだが。

30日切って、あとちょっとだなとか思うとお腹減ってくるんだよな。
昔からゴール前で減速するとこあるんだよな。
良くないわ。。気をつけなきゃ

というわけで現在、細胞レベルで思い焦がれているご飯の写真でも載せるか。
飯テロだよ!

台湾ラーメン

元祖台湾ラーメン。
あ〜好きだわ〜。
会いたいわ〜。

2月24日の本番終わったら一旦名古屋行くわ。
五反田にもあるけど名古屋行ってくるわ。

がんばろう。

チケット販売中です〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?