見出し画像

オタクでよかった

コロナ禍で、なかなか開催されなかったKPOPコンサート。昨日とうとう、私が誰よりも推している、2PMのウヨンのソロコンサートが福岡で開催された。何がきっかけで、こんなにウヨンにハマったのかは、もう忘れたけど、とにかく好き過ぎてひたすら情報だけ追って来た3年間(笑)
とうとう、生のウヨンに‼️
うよん登場に号泣😭3時間立ちっぱなしの声出しっぱなしのノリまくり😆あっという間に3時間。
終始幸せ(笑)推しに会えただけで、こんなに幸せになれるなんて、子ども達にどんなに呆れられても、日々どんなに疲れても、大丈夫👌
本当にオタクでよかった。
会場にいる、ファンみんなをこんなに幸せにできるアイドル(ウヨン)は本当に尊いwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?