見出し画像

バカ万歳!


久しぶり投稿!

ベーシストの天晴です

11月4日行ってきました!

Mötley Crüe&Def Leppardのツーマン🤘😈
  



冷静に考えてMötley CrüeとDef Leppard
1回のライブで一緒に観れるのエグくない笑笑?
どんなライブだよ笑笑


実はここだけの話、Mötley Crüeをちゃんと
聴き始めたのって20歳超えてからなのね笑




「10代の青春を共にした!」
という熱い思い出は特にないバンド

 


当然知ってはいた



中学の時に友達から
「お前の好きなアナーキー・イン・ザ・U.K.を
カバーしてるバンドがいるぞ、聴いてみ」
と、言われ聴いて

「え、カッコよ、こいつらの方が上手いし」

と、なり

「他の曲も聴いてみよ!」








「(聴く)、、、、 、、、」










「あーごめん全然ハマらねぇわ!」


これです、、
 

何で!?の極み


1番馬鹿な時期にMötley Crüeハマらないでどうすんだよ中二の俺!!!
    


 

クソガキの頃にモトリーハマってたら
当時の生活5倍楽しかっただろう、絶対
 



そんで本格的な音楽人生が始まって周りの

カッコイイロック人間達が口を揃えて 


Mötley Crüe最強!Mötley Crüe最強!
言うから改めて聴いたら


 
かっこよすぎて転げ回った
そして自分を呪った


モトリーはそんな感じ



Def Leppardは「ロック聴いてんの?」
 

って事でロックオジサンがCDをくれた
アドレナライズをくれた


それ放置して10年以上たった!!!

なんてやつだ!!!!



そんな感じ笑

だから今回の観た2バンドに関しては



観客の中で俺が1番熱は低かったかも笑



だから、今回「まぁ観に行かなくても、、まぁ」
くらいのテンションだった




が、、、、、、、、、




そこに我らが兄貴Kentさん(DUAL CREED)が
モトリーとデフレパが日本に来るという
情報が出るや否や
 

Mötley Crüeを観に行く会というLINEグループを作り、すでに俺の招待も完了していた笑笑

そうなってくると話は別である

行く以外ないからである

100京%楽しいからである

そしてはい、ドンっ!⬇ 

左から
Tsubasa(DUAL CREED)
RYUGA(DUAL CREED)
俺 
Kent(DUAL CREED)
(敬称略)

はい、楽しい〜
 

こういう時に「行くぞ」と引っ張ってくれる
先輩は本当にありがたいです
感謝しかない



この面子でMötley Crüeはぶっ飛ぶ
楽しすぎてエグかった   


めちゃくちゃバカなロックを 
めちゃくちゃ酒飲んで
めちゃくちゃ人間の人達と楽しむ


人生で1番楽しんで叫んだらいぶだった



でもあんま内容は覚えてないんだこれが笑笑




 でもその瞬間楽しかったからそれで良い
別に覚えてた所でって感じでもあるし




そんで個人的に1番面白かったのが 
みんなモトリーではしゃぎすぎて疲れて
デフレパめちゃくちゃ落ち着いて座って聴いてるっていう笑笑


でも、これがねデフレパの演奏が最高なのよ
特にバラード系がめちゃくちゃ良くて心が
落ち着いちゃうのよ笑笑


この日はなんか
「バカロックの最高」
「音楽ロックの最高」
例え合ってるかわかんないけど
この2つを楽しめて最高に幸せな時間だった



そして改めてバカロックが好きだ!


バカ万歳!!って思ったぁ!!!



またこの面子でライブ行けたらいいなと思いました!!!


そんな感じ!