見出し画像

甘え下手なくせにね

甘さとは・・・
勉強嫌い。言われたことしかしない。人のせいにする。

そんな私が店を経営している。
もう5年目である。
お察しの通り、儲かってないし、大した飛躍もしてない。
趣味の一環と影でバカにされても仕方がない・・・そんな状況。
そんな私でも、憧れると言われることもある。
ありがたいのだけど、自分の中で何か腑に落ちない。
打破したい焦りばかりで・・・

しかし私の甘さ・・・
結局、店が狭すぎるから事業展開できないと思っていた。
急に家賃の値上げを言ってこられて、大変困ったしショックであった。
私にとってのお金の価値を知る機会になった。

どのくらいの額を動かしているのだろう。
もっと大きくビジネス展開したいのと、私にしかできない事業をしたい。
その模索期であると今は思っている。
なかなか長いな・・・
しゃがみっぱなしではなく、飛ぶつもりだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?