見出し画像

noteを始めてみた

こんにちは!

アラサー2人の男の子ママ みかんです🍊


みかん一家の家族構成は、

・同い年夫婦👫(共に会社員)
・4歳息子👦🏻
・3歳息子👦🏻
・妊娠5ヶ月ベイビー👶🏻

結婚後はずっと転勤族を続けています。
国内で引越しは4回🏠

次男出産後に赤ちゃん2人との
ほぼワンオペ育児で気分が塞ぎ込み🌀
(当時自分では軽い鬱ではないかと疑っていた)

家族や友達の居る所で暮らしたくなったり、
それでもなんとか家族で支え合い
転勤族を続けてもう7年目になりました。

今はまだ子ども達は未就学児なのですが、
小学校入学頃には転勤を続けるのかまた悩む事になるだろうと思います・・・

現在3人目を妊娠中 予定日は夏ころです👶🏻


普段SNSでは圧倒的に見る側で
情報を受け取るだけの自分を変えるために
noteを開設してみました🎉

育児や家事、美容、健康、スキルアップなどなど
興味のある事どしどし載せていこうと思います〜

よろしくお願いします🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?