見出し画像

電動鼻水吸引機

3人目の育児にして初めて
電動式を取り入れました🤖

半年を過ぎて免疫が切れて、
風邪を引くようになった娘に

まだ上手く鼻水をかめないので、
ティッシュで拭いても呼吸がしずらそう😣

息子達が小さかった頃に手動タイプを
何度か購入したことはあり、

一時期話題だったチボジも使ったけど、
すぐにポンプの滑りが悪くなって使わなくなり💧

メルシーポットはなんだか場所を取りそうで
買う気になれなかったのですが、

ハンディタイプを発見👀

購入したのは電池式で🔋
見ての通りスリム、軽い、稼働時の音も小さい!

ベビースマイルのハンディタイプ

長男は鼻水出てない時にも気がついたら
自分で鼻に入れていたり😅笑

まぁそれだけ子どもが嫌がらないのは
すごいなぁと感心したり😂

これは買って良かったです🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?