見出し画像

折り畳み傘は買っとけ

今日、ちょい積もりの雪が降った激レアな日。

三重県では年に1〜2度パラパラのザコい雪が降るくらいなので、家から出た瞬間ちょっとハイになった。

「傘は持って行ったほうがよいのだろうか」と思案するも、「まあ大丈夫だろう」という、その、油断。

マジで雪舐めててすいませんした。平和ボケしてました。
なんかもうほぼ雨やん。話違いますやん。
雪が服の中に入り込んできて微かな冷たさを与えてくるのも、小賢しくて不快だった。

あーあ、傘持ってくればよかった
つーか折り畳み傘あれば全部解決したくね?

数日前に折り畳み傘買うか買わないかで30分悩んで結局買わなかったけど、買えばよかった。普通に。
今よくよく考えてみたら、たったの2000円で生涯に起こる突然の雨や雪に困らないの、最強コスパ保険すぎる。
てことで購入。

ユニクロの折り畳み傘。1990円。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?