見出し画像

てんかんアスリートというネーミングについて

みなさん調子はいかがですか?

めちゃくちゃ久しぶりの投稿ですね。
みなさん元気でしょうか?
体調などよければコメントくださいね。

てんかんのミカタ→てんかんアスリートへ
ネーミングを変えました。特に意味は...ないかな
自分がアスリート好きだからだけ。

アスリートみたいな生活してるし。
てんかんになってこんな生活絶対無理でしょ?
的な意見を覆したい精神です。

最近はこんな場所も行ってます
わかる人にはわかる。
そう千葉県幕張にある夢フィールド

サッカー日本代表がトレーニングしてるとこです。なんでこんなとこに?

ビーチコート(ピッチカリオカ)がありそこで関東リーグの開催があるためです。

ビーチサッカーの関東リーグは今や🇯🇵日本代表選手がたーーーくさんいます

機会があればぜひ一度ビーチサッカーの公式戦を見てください。全国各地で行われていますので関東圏、関西、九州も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?