見出し画像

ニンニクの良い香り。アヒージョプレート

クラッシュされたガーリックバターが、トーストの上に散りばめられている。
ほんのりオイルの染みた、カリカリトーストがなんともすてきに美味しい。
キャロットラペと、たっぷりポテトサラダ、そしてグリーンのサラダはいつもうれしいサイド。
平日のランチタイムは、ゆったりしていて過ごしやすい。
大型のラブちゃんを連れたお客様が、ペット同伴コーナーに。
スタッフの方が、「会いに」行っている様子が微笑ましく。
スタッフの方の、トレイを持ったお客様のために、奥の扉を開けに走ったり、冷たい水が苦手な、しかもドリンクを注文していない私のために温かなお湯を用意してくださったりと、きめ細やかでスピーディーな対応ぶりも、いつもうれしく。

オープンキッチンで作られた品々を、カウンターを出ていったんレジに持っていってからお客様に出す、という流れがちょっと大変そうだなーといつも思ってしまう。
キッチンからそのままお持ちいただける流れはこれから取り入れるのかなあ。(よけいなお世話だった 汗)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?