浦ちゃん

先日最終回を迎えた「ケイジとケンジ~所轄と地検の24時~」
主演の桐谷健太さんを見てみます。

太陽、水星 水瓶座(風) 月、火星、木星、土星 乙女座(地) 
金星:魚座(水) 天王星:蠍座(水) 海王星:射手座(火)
冥王星:天秤座(風)
 
火:1つ 風:3つ 水:2つ 地:4つ 地と風の質が強めです。

元気よく目立つ方の割には火の質は弱め
徹子の部屋で「子供の頃はくよくよする方」
芸能界に入ってからも終わった役を「あれで良かったのか」と悩む
月、火星、木星、土星 乙女座 内省と言えば乙女座

随分役柄やトーク、バラエティー番組での雰囲気とは本当の性格は
違いそうです。

au三太郎シリーズのCMソング「海の声」歌、お上手ですが、キャラクターとしてという所が金星 魚座らしいです。

まんぷくではお調子者の世良さん役。萬平さんを助けてくれるのか?
なんか大丈夫か?という感じがしましたが、萬平さん役の
長谷川博己さんは太陽が魚座、金星魚座の桐谷さんとのシーンは
とても馴染んでいました。

昨年の大河ドラマ「いだてん」では河野一郎さんの役。
まーちゃんと同じ新聞社から政治家へと。
「みんなのために」をすっと表現できるのは水瓶座らしいです。

今現在の木星は山羊座。年末には水瓶座に移動します。
土星はもう少しで一旦水瓶座に移り、逆行を終えてしっかり入るのは
これまた年末。
土星と木星が水瓶座で重なるグレートコンジャンクション。

水瓶座のルーラー天王星は昨年牡羊座から牡牛座に移動
なかなか目まぐるしく外から、環境からの影響を受けながら
今までとは違うことに関心を持ったり、違うタイプの役だけでなく
仕事の仕方にもなりそうですね。

元気よく面倒見よいキャラだけではなく
もっともっと活躍の幅を広げそうで楽しみですね。

https://ameblo.jp/tenkadoujin33/entry-12582185243.html

https://ameblo.jp/tenkadoujin33/
tenkadoujin@basil.ocn.ne.jp

こちらもぜひご利用ください!
https://profile.coconala.com/users/513243

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?