映像研の浅草氏

NHKで放送中のアニメ
映像研には手を出すな! 
で浅草みどりの声を担当している伊藤沙莉さんを見てみます。

太陽、水星、牡牛座(地) 
月:魚座か水瓶座 おそらく魚座でしょうか(水) 土星:魚座(水)
金星:双子座(風) 火星:牡羊座(火) 木星、冥王星 蠍座(水) 
天王星、海王星 山羊座(地)
 
火:1つ 風:1つ 水:4つ 地:4つ
水と地の質が強めです。

子役から活躍されている方で、芸歴が長いですね。
女王の教室、志村けんin探偵佐平60歳、隣の家族は青く見える、
この世界の片隅に、獣になれない私たち、これは経費で落ちません!、などなど、多数の作品にご出演されています。

木星が蠍座の方で2017年にジュピターリターン(木星回帰)を
迎えました。2017年頃からそれまで以上にたくさんの
作品で見かける機会が増えたように思います。

麒麟がくる~色彩革命 でも説明しましたが
天王星が牡牛座に入りました。牡牛座の方はこれまでの7年とは
全く違う7年になりそう。今までは全く関心がなかったことに
興味がわいたり、周囲から、環境からの働きかけで新しいことに
チャレンジしたり、今までずっと変えたい、動きたいと思っているのに
なかなか行動できなかったことを自分から動かしたり。

伊藤沙莉さんは太陽、水星 牡牛座 声や喉と関係が深く
声が特徴的な方ですので、声優にチャレンジしたり、歌や
ミュージカル、また五感を活かせる料理や香り、色、絵に関わる役
などなど今までとは違うタイプの役にオファーが来そう。

火星 牡羊座 火星がとても使いやすい方ですので
オーディションなど自分から勝ち取る、大勢の中から選ばれる
ということも増えそう。

まだまだお若い。もっともっと活躍の幅を広げそうで楽しみですね。

https://ameblo.jp/tenkadoujin33/entry-12580678433.html

https://ameblo.jp/tenkadoujin33/
tenkadoujin@basil.ocn.ne.jp

こちらもぜひご利用ください!
https://profile.coconala.com/users/513243

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?