ぼんやりした人生ってホロスコープもぼんやりしているの!?

人生に「ぼんやり」しているとか、
「くっきり」しているとか、あるのでしょうか?
あると思います。

・いつも自分で考えない
・いつも誰かがなんとかしてくれるという幻想を
抱いていることに気が付かない。

・自分で自分の人生を積極的に生きようという意欲がない
・いつも人のせいにしている
・いつも何かの被害者「側」だと思い込んでいる。

いつまでもただ思っているだけ、にしておきますか?
今年こそは、「くっきり」「はっきり」目標を実行に
移していきませんか。

西洋占星術で人生の目的を知り
今、やりたいことは目的や流れに沿っているのか
どんな形で実行していくことが流れに沿うのか などを
アドバイスさせていただきます。

人それぞれのホロスコープにも
「ぼんやりしているホロスコープ」あるのでしょうか?
ないと思います。

良いホロスコープも悪いホロスコープも
ないと思うんです。

ここ使いにくそうだな、と思われる所が
おありでも、ご本人がそれを自覚されている
場合も多いです。翻弄されない、主体的な生き方を
されている例だと思うんですね。

ないものの方にばかり目を向けるのではない
せっかく持っているものをもっと活用するんだ、という
意識さえあれば、くっきりした人生をくっきり
生きられるのではないでしょうか。

西洋占星術で今まで考えなかった視点から見てみませんか。

https://ameblo.jp/tenkadoujin33/
tenkadoujin@basil.ocn.ne.jp

こちらもぜひご利用ください!
https://profile.coconala.com/users/513243

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,717件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?