スカーレット-ひと山いくらよりも、一匹狼で!-

NHK連続テレビ小説 スカーレット

喜美子の大阪での女中業の師匠 大久保さんを演じた三林京子さんをみてみます。

太陽、火星、天王星 蟹座(水) 
月:射手座か山羊座 射手座でしょうか(火) 
水星、冥王星 獅子座(火) 金星、土星 乙女座(地) 
木星:牡羊座(火) 海王星:天秤座(風)  
火:4つ 風:1つ 水:3つ 地:2つ
火が強く風の質はすくなめ

常治さん役の北村一輝さんと生まれた月日は一緒。
生まれた年が違うので元素の偏りなどは全く違います。

大ベテランの女優さん 文楽の家系で芸術は身近な存在
桂米朝さんに師事し高座名もお持ちです。

火の元素が多く元気で、スパッとした物言い興味があることには
すぐに向かい、すぐ取りかかる

ふたりっ子での将棋の名人の奥さん役が印象的です。
家系に関わったり弟子、一門 蟹座らしいですね。

喜美子さん役の戸田恵梨香さんとの縁や接点をみてみると
三林さんの火星と戸田さんの金星、三林さんの金星と戸田さんの
水星が度数もピッタリで重なっています。
価値観とやる気と表現や興味の方向に接点があるので
世代を超えてとても息がピッタリ合っていたように思います。

三林さんの木星と戸田さんの火星も度数は少し離れますが
重なっていますのでおおらかな目で見守り戸田さんものびのびと
やる気が出そう。 もう少し師弟関係を見ていたかったですが
大阪時代に時間かけすぎるわけにもいかなかったのでしょう。

太陽、火星、天王星が蟹座 今現在の天体の動き特に昨年後半からは向かいの山羊座に天体が多数。順番にオポジション(向かい)に
なりますのでプレッシャーも大きく、外的要因から環境が変わることも
多かったのかも。

今日の徹子の部屋では「ひと山いくらよりも一匹狼の方を取る」と
仰っていましたが、火が強いとあまり周囲のペースには合わせられないし、またせっかくのスピーディーな行動力がもったいない。

どんな質でも持っているものをしっかり使うことは大切です。
関わる人同士にはやっぱり訳があるもんですね~

https://ameblo.jp/tenkadoujin33/
tenkadoujin@basil.ocn.ne.jp

こちらもぜひご利用ください!
https://profile.coconala.com/users/513243

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?