見出し画像

寝たツケ︰55日目(20220525)

今日も元気にツイートをまとめるゾ!
自分で言ってて虚しくなる。サボりココに極まれりだな。

・もう5月も終わるんですよ。慣れて当然だろ。
・新年が始まったばかりとか、誕生日迎えたばかりだと、書類に書く数字を間違えちゃうよね〜〜。


・5時間近く昼寝してたら悪夢を見た。
・クレジットカード使用履歴を別のアプリに手動で記録しているのだが、その記録が「90,000」と書いてあった。夢でよかった……。
・ありえないことではなく、「自分なら使っちゃいそう」という恐怖があるので、全く他人事ではない。
・自分の夢だから他人事をクソもないか。ははは!


・クロワッサンは中にチョコが入っているものが最高。
・皮にザラメとかが乗っててもイイネ。自分で作りたいものだ。
・作れるのかな…個人では不可能じゃないかな。

・できるかもしれん。やるか……♡


・疑問だけど、なんで室内で帽子を被る必要があるんだろうか。別にハゲてるわけでもないのに。(失礼な物言い)
・帽子も含めたトータルコーディネートなのだろうか。もしそうなら俺は波に遅れてるのか……?


・大好きな漫画のひとつ、『ワールドトリガー』の我らが主人公、「三雲修」が昨日(5/25)、誕生日を、迎えたぞ!メデタイ!
・彼のチャームポイントであるメガネが販売してるのをつい昨日知った。
・度なしだけど伊達メガネとして買うか?
・俺自身は普通にメガネ必要な視力だけど、伊達メガネはアリか…?
・ナシか…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?