見出し画像

おもしろきこともなき世をおもしろく すみなすものは心なりけり


かずみです🙂


今日は美容室DAY💇‍♀️
シャンプー台で寝る体勢になるとパニックの波が来てしまい、カラーの待ち時間にブロック外しをして治まりました😮‍💨

2回目のシャンプー台の後は気持ち悪くなってきて家に帰ってからもぐったり😵‍💫
まだ抜けてません🤣


今日はパニックで乗れなくなってたエレベーターにも再挑戦して前よりマシになってることを確認しました👍


それでは公開リーディングをしていきます🚀


お題「この記事で外さなければいけない宇宙のカルマ」

998,死んだ巫女達を復活させてはいけない
1000,巫女達の復活で世界が平和にまとまる世界でした

13-5,女性性が復活する世界でした
19-8,男性の中にも女はいた
20-8,魂の世界に還る道しかなかった
21-21,ただ遊ぶ世界でした
1-1,みんなをどれだけ笑わせられるか勝負していた世界でした
八十神,みんなが戦う世界です
白兎,みんなの勝負がとても面白かった
和邇,ただただ面白いことが起き続ける世界でした


この記事を書く直前に「004,お前は無力だろ」というブロックのリーディングをして、みんなの力で動くことや神の言いなりになることを受け入れるとnoteの記事を書けるまでに復活しました😂


巫女の力というのは今で言うとリーディングの力のことです。
男性の中にも女性性があり、女や男に関係なく女性を復活させ男女揃うことで自分が復活するし、リーディング力も本物になっていき、ただ遊んで人を笑わせたかったというのがみんなの願った世界でした✨


戦うほどにただただ笑いを求める姿にこのリーディングをして私の気が抜けました🫠👍


笑いしかない世界でした🪽




それでは👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?