見出し画像

日本人のパニックを救う3


かずみです。

パニック障害の完治を目指して、過去世まで含めた魂のカルマを日々リーディングをして外しています🌏

感じやすい人です。
些細なことに反応しまくります。
人前でよく固まります。


日本人のパニックのカルマを公開リーディングで外します🇯🇵


お題「日本人のパニック」

111,誰にも理解してもらえない
999,喜び溢れる世界で生きています

1-13,ブチギレられている
1-14,みんなに気を遣っている
1-15,緊張が続いている
1-17,閉じ込められている
1-19,人と仲良くすることができない
1-21,いつも自分は除外されている
2-13,喜びのない世界で生きている
2-14,ぼーっとしている
2-18,遊びに行けない
3-15,生きる意味がわからない
4-18,親の責任を背負わされている
5-13,黙り込み続けている
6-13,外の世界が分からない
7-14,外には興味がない人として扱われている
8-14,言い訳してると思われている
9-16,我儘な人だと思われている
10-13,だらしがない人間扱いされている
14-17,人間だと思われていない
15-13,消えてしまいたいことに気づいてもらえない
16-18,どうしようもない思いの想念が集まってくる
17-18,吐き気が止まらない
18-19,眠れない
19-18,この思いの塊を誰に渡せばいいか分からない
21-19,めちゃくちゃにして暴れたい気持ちに駆られている
21-20,公に出せば最低な人間扱いされるだけ
21-21,自然が協力してくれて、全てを外に出すことが出来ました。自然と繋がって生きればよかったと分かりました。自然に思いの丈をぶつければよかった。みんなにパニックが還り、パニックを発症し、自然とつながる方法を学びました。わたしが私の理解者でした。私と繋がり生きる世界です。私がいつも助けてくれる世界でした。パニック障害になる必要はなかった。
1-1,自然と繋がる喜びの中で生きていく
八十神,美しい世界になった
白兎,自然こそが喜びでした
和邇,宇宙が認める生き方でした

「自然=喜びで生きるわたし」の世界です🌳


それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?