見出し画像

かずみのリーディング劇場 ♯1


どーも、かずみです!
日々リーディングというスキルを使い、深層心理を分解して、自分の心をぶっ壊し新しい心の創造をしています。
現実は心のプログラム通りに創造されているよ!


大解放され動き出したら、それはそれでフィードバックがすごくてグロッキーになってました。
それからブロック外しもやる気せん。


ということで、「ブロック外しをやる気がしない」という状態に対するリーディングをして、ブロックを外していくところを公開しながらやってみようかと思います!


「ブロック外しをやる気がしない」

before
左脳
受 みんなのやる気がなかった
想 みんな疲れていた
行 抜かしてしまった
織 下に引っ張られていた
色 魔に取り憑かれてた

右脳
受 みんなみたいには出来ないと思ってた
想 みんなが私みたいには出来ないと思ってた
行 一人ぼっちで生きてた
織 疲れを誤魔化していた
色 ほんまに疲れている

after
左脳
受 愛されていなかった
想 優秀とは見られていなかった
行 奇跡を起こしていた
織 新たな領域を掴んだ
色 自分の言葉で話せるようになった

右脳
受 疲れ知らずで生きてよかった
想 みんなを払ってよかった
行 みんなを追い出してよかった
織 レベルの低いリーディングに付き合わなくてよかった
色 怠いと言わせなくてよかった


上記のキーワードは間違いではないけれど、奥行きや幅を持たせて更に洗練させたキーワードにするために、言葉の定義や一行一行を深掘りしていきたいと思います!


before 左脳

受 みんなのやる気がなかった

「みんな」とは?
after (陰/陽)
受 助け合うもの/支え合うもの
想 笑い合うもの/遊びに行くもの
行 家族みたいなもの/約束がなくても集まって良い
織 相乗効果で良いものが生まれる/繋がっている
色 一人ぼっちが誰もいなかった/一人でもみんなといた

「やる気」とは?
after
受 見違えて良くなるものではない/お尻を叩くものではない
想 邪魔するものがない/一方通行
行 人にも与えられるもの/人から与えられるもの
織 リーディングすれば出てくる/自然治癒力と同じもの
色 楽しくないと続かないもの/人に見せてもいいもの

「みんなのやる気がなかった」
・なんで?
みんな親に支配されていたから
・どうして?
それが普通のことだと思っていた
・それからどうなったの?
親の染脳で苦しんだ
・他の手は打ったの?
カウンセラーに相談していなかった

言葉の定義をポジティブなものに置き換えて、キーワードの背景を深掘りしていってます。
この工程をすることで、最初に降ろした言葉に含まれる意味合いがポジティブに変換され、また背景を深掘りすることで、左脳の受の領域に対して幅や奥行きを持たせた知覚を持つことが出来るようになります。

想 みんな疲れていた

「疲れる」とは?
after
受 良い労働をすると感じたもの/良い働きをしたものにだけ与えられるもの
想 みんなで感じるものではないもの/一人だけ感じても良いもの
行 賢いものが感じれたもの/自分で選んだもの
織 人のためにやるものではないもの/やりたくてやったことの結果
色 悪くはなかったもの/笑顔になるもの

「みんな疲れていた」
・なんで?
私を支えてくれていた
・どうして?
私を応援したかったから
・それからどうなったの?
自分達の足枷で苦しんでいた
・他の手は打ったの?
私が来てくれると思って待っていた

行 抜かしてしまった

「抜かす」とは?
after
受 抜かしたものが勝っていく/遠慮してはいけないもの
想 リーディングでしかできないこと/やったものが味わうことができるもの
行 やり続けなければならないもの/自分を出さないとできないもの
織 定義を書き換えたもの/無限なもの
色 男も女もして良いこと/二人揃ったら出来ること

「抜かしてしまった」
・なんで?
みんながやっていなかったから
・どうして?
みんないじけてた
・それからどうなったの?
みんなさらにやらなくなった
・他の手は打ったの?
自分を公開し始めた

織 下に引っ張られていた

「下に引っ張られていた」
・なんで?
みんなさみしかったから
・どうして?
みんな進み方が分からないから
・それからどうなったの?
みんな自分なりに学び始めた
・他の手は打ったの?
みんな人に聞く学びをしていなかった

色 魔に取り憑かれてた

「魔」とは?
after
受 やる気を失わせるもの/出来ないと思わせてくるもの
想 自分を騙してくるもの/馬鹿だと思わせてくるもの
行 何も出来ないと思わされるもの/出来てても否定してくるもの
織 一人では何も出来ない/他人任せにする
色 人の話が聞けない/全てを否定してくる

「取り憑かれる」とは?
after
受 希望のないもの/お互いに疲れるもの
想 苦しみが増していくもの/酷い有様になっていく
行 人格が変わるもの/自分とは何か改めて気づけるもの
織 笑えないもの/生きてて楽しくない
色 遊びに行けなくなる/みんなの気持ちが集まってきたもの

「魔に取り憑かれてた」
・なんで?
みんなの話を聞きすぎた
・どうして?
自分で考えていなかった
・それからどうなったの?
リーディングに頼るしかなくなった
・他の手は打ったの?
転職しようとしていた

深掘り後のbefore 左脳

◆深掘り前
受 みんなのやる気がなかった
想 みんな疲れていた
行 抜かしてしまった
織 下に引っ張られていた
色 魔に取り憑かれてた

◇深掘り後
受 歓喜していなかった
想 みんな自分で動き出せた
行 鞭打ってよかった
織 自分が教えてあげればよかった
色 母親の呪いは解けていた

降ろす内容が変わり、深掘り前よりも洗練された言葉を降ろせました!
深掘り後の方が知覚の範囲が広がり、深掘り前では分かっていなかった、気づいていなかった意味も含まれていますね!


今日はここまで。
5フェーズに分けて更新していこうかと思います。
スキ、いいね、さらに気軽にコメントをもらえると嬉しいです!!

よろしくお願いしま〜す( ・∇・)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?