見出し画像

日本人のパニックを救う4


かずみです😊


パニック障害の完治を目指してます。


なぜパニック障害が引き起こされるかというと、過去世の体験の数々から心に傷を負い、心にはたくさんの価値観が形成され積み上げてきて、今を生きています。
心の価値観は心のプログラムとも言え、自分が心に持っているプログラムがストーリーを作り出します。
そしてそれは現実の現象だったり、自分の反応として反映されてしまうので、過去に作り上げた自分のストーリーが引き金になってパニックを引き起こしたりします。

過去世で酷い体験をすると、酷いストーリーが心に出来上がり、それが後世続いていてパニックが起きるという感じです。
これでは今の現実が苦しくてたまりません。

その心のプログラム、ストーリーを書き換えることが出来るのがリーディングです。
これをカルマを外すと言ったりしてます。



公開リーディングで日本人のパニックのカルマを外したいと思います🇯🇵

お題「日本人のパニック」

001,世界規模のパニックを起こしてはならない
999,世界の平和のために破壊が起き、再生する世界でした

13-15,平和のために我慢していた
13-18,間違えた教えの世界に閉じ込められている
13-19,泣けなくなっていた
13-21,溜まったものは吐き出すしかない世界でした
19-18,人に優しくしたくて苦しくなる世界でした
21-18,人に優しくされたい世界でした
21-19,みんなで一斉にパニックが起きる世界です
21-20,戦争が終わった世界でした
21-21,みんなの心が鎮まり、平和が始まる世界でした。みんなで再建し生きていく世界です。喜びと楽しさが広がり、人と人がつながり、みんなの意識が一斉に次元上昇する世界です。パニックの治し方が分かった世界でした。神になった世界でした。世界はいつも神に抱かれている。
1-1,次元上昇した世界でみんなで遊ぶ
八十神,みんなが笑い方を取り戻した
白兎,中心となる世界でした
和邇,ここからが世界の始まりでした



心が平和になると世界が平和になる🪽


それでは👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?