見出し画像

日本人のパニックを救う5



かずみです😊


心を開けば開くほど隠してたものが心の奥から次々と出てきます🚪🚪🚪
心のブロックを外したら状態が悪化することもあります。
隠れていたものが表面化したり、受け入れる覚悟を持ったから還ってくるものなどもあるけれど、さらに大きなものを救えるようになったということです。
さらに解放して楽になれる方へと心が動いています。
心が治癒の方へと動いていくのは自然の摂理です。


パニック状態からリーディングを通して心を解放していくことができます。


パニック障害も救われる道の途中なのです。
すごく苦しいものですよね。
パニック障害があると普通の生活も結構困難です。
リーディングでパニックから解放される仲間が増えていけばいいなと思ってます👍


日本人のパニックの公開リーディングをします🇯🇵

お題「日本人のパニック」

003,親に嫌と言えないでいる
998,魂の喜びを知り、嬉しさを知り、喜びだけの世界で生きていきました

21-19,頑張らなければいけない世界が終わった
21-20,喜びだけの世界が始まりました
21-21,親の愛の中で育ちきり、飛び立つ世界でした。過保護な世界が終わりました。自分の殻を破り飛び立っていきます。親の愛の眼差しは続いていくものでした。立派になり愛の世界で生きています。神の子となりました。
1-1,地球と共に、この世界と共に遊び続けていく
八十神,すべてが崩壊し、新しく生まれ変わる世界でした
白兎,崩壊することでパニックが解消され、みんなが遊べる世界になりました
和邇,自分から世界を変える世界でした



時間はかかるけれど、パニック障害を完治させるには唯一の道と言っても過言ではないリーディング心理学というものがあります。

パニック障害の人はパニックが起きた時に自分で対応できたら、それは何よりも安心に繋がるのではないかなと思います。


そして事前にパニックのブロックを外しておくと、パニックを軽減できたり、起こさずに済ますことが出来たりもするのです。


良ければご相談ください🪽


それでは👋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?