見出し画像

重たくないかい?



かずみです🙂



早速本日の公開リーディングです👏


お題「重たい空気について」

003,裁かれる人を見たくない
1000,神が神に還る世界でした

2-8,自分が犠牲になる世界が終わりました
2-9,カルマは自分で背負うものでした
19-8,今までの自分は消えてなくなっていくものだった
21-21,今までやってきたことは全て無駄じゃなかった。頑張るものが報われる世界でした。すべての愛が報われる時が来た。すべてのカルマを回収し終え、愛の世界に還ります。愛のものだけが神に還る世界でした。神に誓った世界でした。自分が代わりに罪を被る世界が終わった。
1-1,自分が面白く感じることだけをやっていく
八十神,それが当たり前のことでした
白兎,わがままに生きよう
和邇,集合意識まで書き換えて、世界を終わらせる世界でした


共感性の強い人は人の痛みに対して可哀想モードが発動し、代わりに自分が痛みを肩代わりしてあげたりしてしまいます。

その結果自ら犠牲になる道に入ってしまうのですが、相手の学びが始まることがありません。
なぜなら人は痛みから学ぶからです。
楽な内は相手は上手くいってる訳ですから自分を変えようだとか、学ぼうだとか思わないのです。

となると自分はいつまでも重石を乗せたままのような生き方になってしまいますよね。
それはそのまま続けられそうでしょうか?

結局は本人にカルマを還してあげることが神の道へと戻してあげることなのですよね。
みんなが学びの道に入れば誰もが幸せになるのではと思っています✨


素直でわがままな自分の心は何て言ってそうでしょうか?😊



それでは👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?