見出し画像

【東京都】大露路 素敵な飲み師のわが家【新橋】

美味い・お値打ち・大満足

こんにちは。(^▽^)/
高尾山のある町でTengucoffeeTAKAOSANという焙煎屋をしつつ
「そそのかし屋」というプロデュース業もしておりますが何か?
のタカハシです。

赤星(サッポロラガー)の大瓶、
ハムカツ・ポテサラの盛り合わせと丸干しで、しめて1260円也。
素敵すぎるほろ酔い。
素晴らしすぎる。
いつもなら満席で入れない店に、今日はタイミングよく入店できました。
なんせ予約できないので、運まかせなのです。
だいぶ昔に一回来たことがあるっきり、ほぼ初めて感覚で新鮮に感じました。

赤星やっぱ美味い!


お酒メニュー


吉田類の色紙が似合う

おつまみはすべて300円

ハムカツとポテサラのあいもり


どあっぷポテサラ


どあっぷハムカツ

旨いなぁ。


いろんな人にこれを味わってもらうために、本来は長っ尻になるべきじゃないなと感じます・・・。
サクッとのめれるだけ飲んで、サクッと出て席を回す。
運が良ければ入れるし、タイミングが合わなければ入れない。
在店しているとそういうのが垣間見えます。
酒の恩送りともいうべきもの。

なかなかできないけどね。(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?