【天狗】「note」始めます!

どーも、赤天狗と申します!

簡単に自己紹介をしますと
普段は【天狗】という二人組でYouTubeに動画投稿したりしています。
動画の内容は【天狗】が面白いと思った出来事・気になる出来事や
好きなアーティスト、アイドルについて話したり(アイドル成分多め)
あとたまに曲のカバーなんかもしています。

よかったら一度見てみてください!

【天狗ch.】
https://www.youtube.com/channel/UCDlR9U_fWAxJEHXEb0Hud5Q

今後この「note」を使って
YouTubeに上げた動画を紹介していこうかなぁと思ってます。
が、動画をただ貼っ付けるだけでは面白くないので
その自分たちの動画への感想だったり
時間の都合上、動画内では伝えきれなかった事柄だったり
ちょっとしたプラスアルファを加えて投稿していこうと思っております!

時間のあるときにでも付き合っていただけたら幸いです。
よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

アイドル大好きDD「赤天狗」です👺 Youtube【天狗ch.】https://www.youtube.com/channel/UCDlR9U_fWAxJEHXEb0Hud5Q