見出し画像

7/22日記

去年結婚式を挙げてから早一年経ちました。結婚式場で定期的に開催される食事会に参加。クリスマスパーティーも去年参加したからこれで2度目。T&Gというところです。
おもてなしとキャストの笑顔からあったかい気持ちをたくさんもらいました。自分も人に何かしてあげたい!そんな気持ちになりました。
T&Gでのおもてなしはディズニー・ランドを思い出しました。(実は五日前にディズニー・ランドに行ったのです。)
ディズニー・ランドでは人々はキャストだけでなくゲストも笑顔を浮かべ、知らない人同士が写真を撮ったりする──。外の世界とはまるで違います。
ウォルト・ディズニーは「ディズニー・ランドの中の世界が普通なんだよ。外の世界が異常なんだ」と言っています。
T&Gではそんな本来の世界を取り戻してくれていました。人の喜びに貢献するって尊い仕事だなと思いました。感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?