見出し画像

【発信者必見】本当のフォロワーが増える最強の7つの習慣形成(Day13)

・Twitterが伸び悩んでいる…
・伸ばすために何したらいいの…
・爆伸びって私にもできるのかな…

※このnoteは、3日間限定で無料noteになります。3日後の9月27日(火)23:59に有料化しますので、ご注意ください。

今回は、本当のフォロワーを伸ばすために、大切な習慣についてご紹介していきたいと思います。


私が普段行っている習慣と、実際に狙って爆伸びを起こすために行った習慣を具体的にご紹介します。

このnoteは…

・伸ばしたい人向けの有料note
・行動を明確にしたい人のためのnote

ここで、本当のフォロワーについて定義していきたいと思います。

本当のフォロワーの定義

・〇〇の専門家と認知してもらえてること
・〇〇さんから学びたいという状態ができていること
・ファンであること

※こんな人にはオススメできません。

・バズを起こしたい人
・1日で+100名以上増やしたい人
・ファン化までの定義が確立している人

あくまでも、フォロワー伸ばすところからファン化するまでの行動を明確にするnoteになりますので、ご了承ください。


ここで、筆者の自己紹介をします。

☑️家庭教師の経営者
☑️コロナ禍、Twitterでカテキョ60名販売
☑️フォロワー33,000人(2022/9/22)
☑️Twitter有料コミュニティ500名集客
☑️Twitterで初コンテンツ220部販売

0.初めに

皆さんこんにちは。

あき(@tenergy927)です。

本noteを読んでいただき、ありがとうございます。

本noteで伝えたいことがあります。

それは…

ただ、フォロワーを伸ばしても

その文章は刺さらない

ということです。

あらかじめ、本当のフォロワーを定義したように

本当のフォロワー=ファン

であることを覚えておいてください。

私自身も

2021年8月:1ヶ月で+5,000名
2022年1月:1ヶ月で+4,500名

上記の結果とSocial dogをご覧いただけると
理解できるかなと思いますが、

フォロワー数に目が焼けるくらい

着目していましたが、

実際のところ…

・集客力ゼロ
・商品を販売しても売れない
・フォロワー数の権威性しかない

みたいなニセモノの万垢になっていることに気づいて、ギョッとしました。

ツイートのエンゲージメントも高いし、
フォロワーも増えるし、
万垢の権威性もあるし、

でも、集客力がほぼゼロ!!

課題は、ファン化のところでした。

ファン化ができないと…

・ツイートの初速が遅い
・売上が上がらない
・企画が計画倒れ

などの弊害に襲われます。

したがって、ファン化の重要性を訴えるnoteになります。

本noteは、7つの構成に分かれています。

1.プロフィール
2.発信軸
3.ペルソナ・ターゲット
4.ライティング
5.ツイート分析
6.ターゲットリサーチ
7.マインド

プロフィールのところから、有料になります。

もう一度言いますが、

Twitter伸ばしたいと思う方以外は

絶対に買わないでください!!

Twitterをガチっている人にとっては、とても価値のあるものに仕上げました。

本当のフォロワーを伸ばすには、たった7つの習慣を身につけるだけでOKです。

その方法は…

ここから先は

4,716字 / 9画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?