見出し画像

2024年10月8日(火)今日は爆睡の日でした。(日記風)

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※


今日は休みだったので、爆睡の日にしました。


と書くといい感じにみえますが、
雑に書くとただ”寝ていた日”でした。


一日の流れとしては〜↓

朝8時に起床。
トイレして歯磨きして、1時間くらいYouTubeやメールをみて、
軽く目を閉じました。

次に目を開けたら12時過ぎでした。
またトイレに行ってまた歯磨きをして、
白いご飯をレンチンして、永谷園のゆうげを入れて、
ねこまんまご飯にして食べました。

ご飯を食べてからまた軽く目を閉じて、
次に目を開けたら17時になろうとしていました。

お腹が空いた感じがしたので、
白いご飯をレンチンして、

冷凍の肉付けピーマンをレンチンして食べました。

食べた後再び目を閉じて、
開けたら22時になっていました。

今日は時間が短く感じますw

今回は起きたらものすごく…頭がスッキリしていました!!
しばらく感じなかったスッキリ感に感動しながら、
書き物を始めました。

23時を回った頃からnote更新を開始、
今こうしてキーボードを打ち込んでいます(・∀・)

今日は自分の睡眠に向き合いました。

と書くといい感じに思えますが、
ただただ”寝ていた日”でした。

寝ていられた平和な一日に感謝感謝です。


今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

頭がスッキリした感じは、余計なことを考えていない感じです。
ずっと起きていると自分は、余計なことを考えます。

「来週のあの案件は面倒だ…」とか、
「家に帰って掃除しないと…」とか、

まだ来ていない未来について、まだその場にいないのに考えて、
まだ感じる必要のない感情まで感じてしまいます。

そんなことを考えてないだけで、とても「スッキリ」します。
そんなありもしないことを考えている「頭の中のゴミ」が
スッキリと流れ去っています。


今はスッキリ出来ている。

それだけで、

今はとても幸せです。
それで良いです。それだけで良いのです。

今日もありがとうございました。


それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ


#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#爆睡
#頭の中のゴミ
#未来の感情
#それで良い



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?