見出し画像

2023年10月18日(水)今日で770日毎日連続投稿になりました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日で770日毎日連続投稿になりました。

「つぶやく」ことを覚えたことで、
毎日投稿へのハードルは無茶苦茶低くなりました。

それでも、つぶやくだけでなく、
形として何らかの日記のような記事を毎日上げるようにしています。

自分の今の目標は1000日連続投稿です。

1000日超えたら2000日が目標になります。

自分が2000日毎日投稿を達成するまで、
noteが存続しているのかわかりませんが、

大体丸6年近く毎日何かしら投稿出来れば、
その期間中は大きな怪我や病気にもならなかったということなので、
自分にとっては幸せなときだったということが出来ます。

生きているなかで、自分の好きなことを毎日続けられるとか、
そんなことはなかなかないことだと思います。

自分を成長させるために始めたnoteですが、
今ではnoteで記事を書くこと自体が大好きになりました。

何かしら記事を毎日投稿するのが当たり前になってきた今、
自分がnoteを始めた目的と、継続し続けて得られたものを
ちゃんと確認して、明日以降も記事を書いていこうと思いました。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

「770」という中途半端な数字ですが、
2年以上毎日投稿し続けられたからこそ、得られた数字です。

これからは切りの良い数字のときは、
何かしら振り返りみたいなことを書きたいなと、今思いましたw

次は覚えていたら「777」で何か書きたいですね。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#770


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?