見出し画像

今夜は安心して寝られます

こんばんは、天道です。

今夜は勝ちました〜!

2年前くらいにはよく見られた光景のように、大逆転して勝ちました!


こんな感じは久しぶりすぎて忘れていましたよ。

逆転で勝つって、こんなに嬉しいものだったんですねw


といっても、今日は勝ちましたが、横浜3連戦では1勝2敗で
負け越していますから、素直には喜べないところです。

ですが、

今夜は3連敗しなかったことを素直に喜びたいと思います。


で、今夜の嬉しかったことを3つ貼っておきたいと思います。

まずひとつ目は、中村奨成プロ初打席!


次は堂林選手の6号2ランホームラン!


最後は會澤選手の2号逆転満塁ホームラン!グランドスラムです!

※この映像がいつまで残っているのか…w


この勝利を契機として、まず5割復帰をしてほしいです。

来週も頑張れ、カープ!


追伸:2018年育成ドラフト1位の大盛選手が、プロ初ヒットを放ちました。
   おめでとうございます!


これからの飛躍を期待しています!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?