見出し画像

2023年2月5日(日)リオレイア先生との邂逅(モンスターハンターライズPS4版)

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

今日も一狩り行ってきました!



久しぶりのリオレイアさんの狩りはとても楽しかったです。


リオレイアは過去のモンスターハンターでも、
基本の動きを勉強するモンスターでした。

だんだんモンハンライズの狩りにも慣れてきたところでの、
リオレイア先生の降臨、超楽しかったです。

モンハンの面白さは、モンスターの動きを覚えて、
それを攻略に活かすところにあります。

旧知の友のように動きがわかるリオレイア先生は、
モンハンの面白さを再確認させてくれました。

里クエストの☆4というところにリオレイア先生を
配置したカプコンさん、流石というべきですねw

まだまだ序盤ですが、すっかりモンハンに浸っている
天道でした〜現場からは以上です(・∀・)

今日もここまで読んで頂きありがとうございました。

ゲームを集中してやっていると、雑念を忘れられます。
気持ちの良い切り替えになって最高です。

また明日も楽しく生きていきますよ♪

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜( ゚д゚)ハッ!

#モンスターハンターライズ
#リオレイア
#毎日投稿
#note毎日更新
#日記
#エッセイ
#YouTube動画
#500文字の世界

リオレイア先生これからもよろしくw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?