見出し画像

2023年4月3日(月)気を使いすぎて疲れました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

仕事帰りにスマホで記事を書いています。
家に帰ってから書いていると間に合わないと
思ったからです。

今日は気を使いすぎて疲れました。
急にどうしていいのか分からなくなったりして、
心も疲労しました。

他人の言葉が全て自分を責めているように聞こえます。

そんなことはないと分かっているのですが、
そんな感じに受け止めている自分がいます。

あまりに疲れていたので、
電車で少し眠ったら、落ち着いてきました。

落ち着いたら余計に今日のことを
引きずりそうです。

早く帰宅して酒風呂に入って…スッキリしたいです。

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。

今は帰宅して、帰りのスーパーで買ってきた太巻き
を食べたところです。

正直元気がありません。
後でぐるぐるして、感情を吐き出そうと思います。

今夜は一先ず、これにて。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(´・ω・`)ノ

#毎日投稿
#note毎日更新
#日記
#エッセイ
#気を使いすぎた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?