見出し画像

2/26(土)キズナアイさんのLast Liveを観ました。

こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。


今夜はYouTubeであるVtuberさんのliveがありました。


キズナアイさんです。


推しのVtuberさんとのコラボで観たくらいの方でしたが、

今夜のliveで初めて彼女の歌を聴きました。


もう本当に、凄かった…

映像が自然で滑らかで一体感があって、素晴らしかった!!


映像と音楽は、これからのV系のliveのスタンダードになっていくと

感じました。


こんな素晴らしい彼女をちゃんと観ていなかったのを後悔したくらいです。


スリープされるとのことで、live配信を拝見出来なくなるのはとても

残念です。


ですが、

必ずアップデートされて帰ってくると仰ってましたので、

期待して待っています(*´ω`*)


いつまで保存されるかわかりませんが、下にLast Liveを貼っておきます。



最初の1時間は様々なVtuberさん達がアイさんについて語っています。

とてもエモかったです。


天道もまたliveを観てきます。

それではまた〜皆様おやすみなさいませ〜(・∀・)ノシ


キズナアイ1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?