見出し画像

9/8(木)note毎日更新が1年間続きました(追記しました)。

こんにちは、こんばんは、天道です。
いつも、ありがとうございます。

今日は少し記念っぽいことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

今夜の一枚。

TRI4TH の「DIRTY BULLET」です。
このアルバムというかEPは、アニメ「博多豚骨ラーメンズ」のエンディング曲、DIRTY BULLETが収録されています。

博多豚骨ラーメンズはちゃんと観ていないのですが、エンディングを観た時の衝撃は凄かったです。聴いてすぐiTunesで検索して購入して、それだけに飽き足らず、TRI4THのそのときまでに出されていたアルバムを購入したりしました。

今も大好きなTRI4THを教えてくれたアニメ「博多豚骨ラーメンズ」には、
感謝しています。

さて、一年前の今日、「9/8テンパりがちな日常」から続けてきたnote毎日更新ですが、今日めでたく1年経ちました。

祝! 毎日投稿一周年!!

1年間続けることが出来ました。
目標にしていたとはいえ、無事に到達出来たことに少しだけ感無量です。

一年前の9/9から今日までをダッシュボードで振り返ってみると、こんな感じになりました。

2021/9/9~2022/9/9までのダッシュボードです。
よく見ると上位にきている記事の内容は栄冠ナイン関係のものが多いです。
凄いな栄冠ナインw

※ 栄冠ナイン関係の上位の記事を3つほど貼り付けました。

1年間で5534回見ていただいています。これが多いのか少ないのかと言われたら、多分少ないと思うのですが、名もない自分がこれだけ見てもらえた…と考えてみると、結構凄いことなのではないでしょうか。

天道には、見る人が少ないから止めるという考えは今はありません。
毎日どこかの時間で、何かを”書く”こと、それについて”考える”ことは大切なことになりました。一日たった10分かもしれませんが、書くことだけに集中していられる時間は、とても貴重で手放せない時間になりました。

明日以降も出来るだけ毎日何かしら投稿していきます。
そして今まで以上に、見てくれる人にシェア出来ることを書きたいと思っています。

「小さなことからコツコツと」西川師匠の言葉ではないですが、
今まで以上に毎日コツコツと積み上げて生きます。

明日からも「天道貴詞のnote」をよろしくお願い致しますm(_ _)m

この記事を更新したら1周年のバッジがもらえました(/・ω・)/

今日もここまで読んで頂きありがとうございました。
また明日もnoteでお会いしましょう〜おやすみなさい〜(・∀・)ノシ

これからもよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?